うさぎ*キャンドル | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡


きっとブログでは初?お披露目になるうさぎさんキャンドルです。


{FC2BE98A-D786-4D32-96D4-A202488DC258:01}



夏前にキャンドルを習いに行って、
この秋冬のイベントでのデビューを目指してきました。

花冠をつくったり、レジンをやったりと、
なかなかキャンドルをつくる時間がなかったのですが、
うさフェスも迫ってきましたので、
キャンドル製作にも本格的に取り掛かりました☆


写真のうさぎさんは、
粘土で一から原型をつくり、
その原型をシリコンで型取り、
そこに着色ロウを流してつくっています。


このあとうさぎさんがのる土台もつくります。
完成までもう少しかかりますが、
型抜きしたうさぎさんがあまりにも可愛くて
(自画自賛してごめんなさいw)
写真アップしてしまいました!
土台にのせれば、もっと素敵になるはずです!!

イベントでは、
色んなカラーのうさぎさんを並べたいと思います。

キャンドル、皆様からどのような反応がくるか分からず、
ドキドキしますが、少しでも可愛いなぁと思って頂ければ幸いです(*^^*)