ちょっと… | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡


さぼってました、ブログ。
年末年始、皆さんから頂いたブログへのコメントも
返信できておらず本当に本当にごめんなさい。

年末年始、実家では、
ひたすら食べ、寝て、友達とぺちゃくちゃし、バーゲンに興奮し…と、
まぁ自由奔放に過ごしておりました。

そして5日の日曜日に兵庫から埼玉に戻ってきて、
月曜日は出勤して、新年早々残業でげんなりし、
昨日今日と、年末全てを放置してきた家の掃除に取り掛かっています。
やっとクリスマスツリーをしまった我が家です^_^;笑

そしてブログ更新をさぼった理由がもう一つ。
最近パソコンを開くのが面倒で、iPadから更新しているのですが、
慣れないもので文字を打つのに超絶時間がかかり…。
(ケータイは相変わらずガラケーです )



そんなわけで、新年早々さぼりぐせがついてしまった私。
多分、今週末くらいには復活できるかと。。。
って、いつまで正月ボケしてるんだって話ですよね(°_°)


そんな飼い主に引けをとらないくらいぼけっとしている方はこちら。


一日のほとんどの時間を、
ポカポカヒーターの上で丸まって過ごしています。


一方こちらは、すごい食欲でチモシーをもぐもぐしています。


食事中もカメラ目線なのが可愛い!


こんなぐーたらトリオ(ぽぽ&とと&飼い主)ですが、
どうか皆様、2014年もお付き合いくださいませ。



Candyからの投稿