2013年、締めのあいさつ☆ | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡


皆様、いかがお過ごしでしょうか?
私は兵庫の実家で2うさと1ワンコと戯れています。



ぽぽの成長記録を残したくて始めたブログですが、
このブログを通じて、たくさんの方とお知り合いになれて嬉しかったです☆

ぽぽ&ととの成長を一緒に見守って頂いたことに感謝し、
また、皆様の可愛い愛うさちゃんの姿に
日々癒されておりました☆



改めましてですが、ぽぽ&ととの紹介をさせてください!


{F6E544D7-BFD3-4FD4-A84C-7CD6D4795F1C:01}

*長男  ぽぽ
2月15日生まれの男の子。
3月30日  ぽぽをお迎えする。
ほんとに小さくてぬいぐるみのようだったぽぽさん。
たんぽぽの「ぽぽ」から命名。
今は超クール、ツンデレ男子に成長中です。
飼い主は、ぽぽさんの顔の毛並みをわしゃわしゃにして、
センターの模様を崩すのが日課です(^∇^)



{4201A339-469F-4743-B733-A230F195C8F9:01}

*次男  とと
7月8日生まれの男の子。
9月15日  ととをお迎えする。
おとぼけ顔とパンダさんのような模様に一目惚れ。
ととさんをローマ字表記すると「TOTO」になりますが、
トイレメーカーとはなんら一切関係ございませんので(笑)
手をぺろぺろ、我が家の甘えん坊担当です。



{8DA5DEAA-DFA3-4267-9ACF-67F6376670EF:01}

*くろ
実家で飼っているポメラニアンの男の子。
とっても人懐こくて賢いです。
食いしん坊で寂しがりやで、人の後付きばかりしています。
ぽぽ&ととの存在に若干びびって後ずさりすること、度々。




動物と一緒に生活をするのは初めてでしたが、
想像以上に毎日が楽しくて、パワーや癒しをもらえて、
ぽぽ&ととのおかげで、とってもとっても素敵な一年になりました!
2014年も引き続き、
ぽぽ&とと、飼い主をよろしくお願いします(*^^*)
拙いブログではありますが、来年も読んで頂けると嬉しいです。


皆様に感謝の気持ちを込めて。。。
2013年、本当にありがとうございました。

それでは皆様、よいお年をー☆