みなさま、ごきげんよう。

 

ヨークベニマルでスターバックスのマークの入ったカップを見て一目惚れ。

 

蓋つきで、持ち歩くのにいいかなと思って。

 

蓋がないと、机の上に置いておいてこぼしたりするのが心配で・・・

リユーザブルカップにドリップコーヒーが一袋ついています。

 

春らしいデザインも◎

 

実は、そのときは買わないで、数日後にまたヨークベニマルに行ったのですが、残りが2つになっていて、急いでカゴに入れました。

 

結構買う人いるのね。

 

ヨークベニマルって、こういう予期せぬ出会いや掘り出し物があるので、大好きです。

 

でも、同じヨーベニでも店舗によって微妙に違うんですよね。

 

そこがまた面白いところで。

 

つくばに新店舗がオープンしたみたいなので、近いうちに行ってみたいです。