みなさま、ごきげんよう。

 

今日は、仕事でセブンイレブンにいたので、帰りにスイーツを買って帰りました。

仕事してるときから、ずっとこれおいしそう・・・と狙ってました(笑)

 

スイーツとお酒を担当していたんだけど、お酒には全く興味なし(笑)

 

お酒は、同じものに見えてもアルコール度数が違ったり、微妙に異なる商品が多いので、気をつけました。

 

 

シュー・ア・ラ・クレームとイタリア栗の濃厚モンブラン。

 

このシュークリーム、カスタードクリームがとてもおいしかったです。

 

しっかりバニラビーンズの粒々が入っていました。

 

イタリア栗のモンブランも、濃厚で食べごたえあり。

 

スイーツの棚は、時間帯によっては品薄のこともあり、店に入荷する時間を狙って来店したほうが種類も豊富なのでいいかも。

 

近いうちに、また別のセブンイレブンに行くので、どんなスイーツがあるか楽しみです。