みなさま、ごきげんよう。

 

お久しぶりです!

 

ここのところ仕事に集中していて、更新できなくてすいません。

 

しばらくお弁当は休んでいたのですが、また再開することになりました。

 

相変わらずののっけ弁当。

 

卵焼き

きんぴらごぼう

豚肉炒め

しそで味噌を包んだもの(ヨークベニマルで買いました)

 

なんか・・・食べ盛りの男子学生の弁当みたい(笑)

 

最近、お腹がすいてしょうがないのです。

 

お昼は、午後に響かない程度にがっつり食べます。

 

お弁当だけでは足らないので、パンを1個プラスしてます。

 

食べたら、机に突っ伏して昼寝して午後に備えます。

 

それだけでも疲労感が随分と軽減されます。

 

今は、コロナウイルス防止のため、食べるとき以外はマスクをするように言われているし、休憩室では静かにする決まりになっているので、結構寝ている人もいます。

 

今週も何とか乗り切った!

 

明日は雨のようなので、しっかり休んで次の出勤に備えたいと思います。