みなさま、ごきげんよう。

 

マックで、どうしても食べておきたいというものがありまして・・・

 

お昼に行ってきました。

 

いつもは見晴らしのいい2階に上がって食べるのですが、上まで行くのが面倒だったので、一階で食べました。

 

これです。

 

チキンタツタの瀬戸内レモンタルタル

 

レモン好きとしては、気になってしょうがなかったもので。

 

箱のふたをパカッと開けた第一声は「ちっちゃい!」

 

なんか写真と比べるとちっちゃいです。

 

サイズもそうだけど、中のチキンタツタも思ったより一回り小さいです。

 

バンズはふんわりしてました。

 

チキンタツタに千切りキャベツ、タツタの上から瀬戸内レモンタルタルがかかっていました。

 

気になる瀬戸内レモンタルタルのお味ですが・・・爽やかなんですけど、もうちょっとレモンの酸味がきいていてもいいかなと思いました。

 

レモン好きとしては、もっとガツンとレモンの味で攻めてほしかったです。

 

これは好みでしょうね。

 

マックフライドポテトも久しぶりに食べたけど、しょっぱかった。

 

塩分かなり多め。

 

ドリンクは、プレミアムローストコーヒーにしたのですが、かなり量が多くて、飲み干すのに苦労しました。

 

コップ一杯くらいでちょうどいいんだけどね。