みなさま、ごきげんよう。

 

今年はさんまが不漁なのか、新物は高くて手が出なかったのですが、今日は少し安かったので、買えました。

 

一匹180円。

 

さんまにしては高いけど、この前見たときは一匹398円だったから、少し落ち着いてきたのかも。

 

塩焼きにしていただきました。

 

仕事の帰りにブックオフに寄って不要な洋服と本を売ってきました。

 

日曜日だったので、査定に時間がかかるかと思ったけど、意外と早かったです。

 

・・・びっくりするほど、安い値段が提示されました。

 

まぁ、わかってはいたんだけど。

 

持っていてもしょうがないし、早く身軽になりたかったので、買い取ってもらいました。

 

本と服の分、両方合わせればお小遣いくらいにはなるかな。

 

本当なら、明日は燃えるゴミの日なので、まとめて出したいんだけど、今日は疲れて気力がないし、明日は休みで朝寝ていたいので、次回に持ち越します。

 

まだまだ整理整頓の余地はありますが、押入れはすっきりしてきました。