みなさま、ごきげんよう。

ヤッホーさんの動画を見ていて、言霊を唱えている者にとって、とても励みになる動画ありました。

199式をやっていた人の体験談で、言霊を唱えることによって、本当に顔は変わっていくのか、毎週自撮りしていたら、5カ月後、驚くほど顔が変わってしまったというお話です。

その結果、モテモテになり、女の子たちがその方を取り合いするようなことまで起きたというんですから・・・なんともはや。

自分の顔って、毎日見ているから、変化には気づきにくいけど、週1で自撮りしているとわかりやすいかもしれないですね。

自分の目ではわからなくても、100分の1ミリ単位では、刻々と変化しているのかもしれません。


整形でもしない限りは、顔は変わらないというのが、現代の定説ですが、その定説が覆されました。

顔を変えるために必要なのは、根気、やる気、継続、それだけですね。

やり続けることができれば、必ず結果は得られるということをこの体験談が示してくれています。

あと、執念。

気違い、狂気というくらいやらないとね。

どうしてもこうなりたいんだという願望は、言霊を唱える強いモチベーションとなり、継続する助けとなります。

続けても顔が変わるかどうかわからない・・・では、モチベーションも続きませんが、必ずそうなるとわかっていれば、めげずに続けられますよね。

最近は、言霊を唱えられないときは、心の中で「美人・美人・美人・・・」と繰り返しています。

心の中だと少し効果は落ちるかもしれないけど、潜在意識には確実に刷り込まれていくはず。

私は、3カ月くらい続ければ変わるかなと思っていたんですけど、考えが甘いようです。

最低5カ月、半年以上はみないと。



くじけそうになったときは、またこの動画を観て、やる気を出します。