夏旅2♫ | 殿柿佳奈オフィシャルブログ「Mi chiamo kana」Powered by Ameba

夏旅2♫

 翌日は今回楽しみにしていた離島へルンルン
{148B55F3-A8B1-485C-9697-CF2E36DA53F1}
朝一の空を眺め、ビュッフェを食べていざ出発!!
{64806ECC-9D67-47E3-AA88-8D1D3D9D269B}
車で港まで移動!(平日の朝は特に出勤ラッシュなので渋滞にハマらないよう時間には余裕を持って移動がオススメです!キラキラ)←我が家これにハマり出航時間ギリギリでした笑笑

高速船に無事乗り、出発!グッグッ
{1B24DF99-5333-4BA1-9E91-095021E79BC4}
船で50分くらいのところにある、慶良間諸島ピンクハートピンクハートさらにそこから小さな船に乗り換え
{4AE1A8AF-F47B-494E-9BF0-7547AB926325}
向かった先は無人島『がひ島』キラキラキラキラ
{CB61168E-F712-42B8-B62C-9155531C220C}

言葉がいらない綺麗さキラキラキラキラ
{CD2C0379-30ED-4B4D-893F-41DB10FD4188}
すべてをクリアに浄化してくれそうな透明度ラブハートハート
これが美しいと聞いていた『ケラマブルー』ラブハートハート
{9AAB65D1-59AD-4E8B-9766-6255F17478D2}

納得でしたラブハートハート

{1A632054-EE35-4649-B68E-8438A832044C}
島にいる天然記念物の『ムラサキヤドカリ』さんを発見し興味深々な娘ルンルン
{DA5261CD-B70F-46B8-9A32-288BA4F91401}
怖がると思いきや、ツンツン殻を触り『ヤドカリさん起きてー!』と隠れては出てを沢山のヤドカリさんと繰り返していた娘笑い泣きラブラブラブラブ(ヤドカリさんたちお騒がせしました💦苦笑)
{A4A0B8E0-5352-45C5-9C24-5C3D82A03361}
そんなことをしながら、サラサラの砂で遊んだり、波際でチャプチャプしたり、お魚観察するバケツでサンゴの近くにいるカラフルなお魚を観察したりとルンルンルンルン


ここで、この日は丸一日過ごすプランにグッグッグッ

BGMは波の音、セミの鳴き声、風の抜ける音ラブ
&娘がヤドカリと戯れてあそぶ声のみ、、、キラキラキラキラ

音楽を聴こうかと持参しましたが。ごめんなさい。
そんなのいりませんでした。。
自然の音が素晴らしすぎて、もったいないくらいでした。キラキラキラキラ

なんともギュっと夏を感じられ贅沢な時間でしたハート


{D22D720E-AF2E-4833-B66F-DF378C9B368D}

また来るね!byebyeケラマブルーキラキラキラキラキラキラ