夏旅♫ | 殿柿佳奈オフィシャルブログ「Mi chiamo kana」Powered by Ameba

夏旅♫

こんにちは

秋めいてまいりましたが、
先日、少し遅めの夏休みを頂き『沖縄』へ家族で行ってきましたウインク

{ADE450CA-5FC4-4CA5-991F-79B8FDEFE3B0}
沖縄は一年半ぶりくらいかな?
夏の沖縄は初でワクワク♫
{A8B17794-6B70-44CA-B84C-D78491AB5C0A}
那覇空港に着くなり到着ロビーでくつろぎだしポーズする娘(娘よ。立ってくれ笑)

レンタカーを借り
{9065BDB2-77D0-4C86-8B9A-B5F428825CEC}
沖縄来たら、ここにまず行こうと決めていた
沖縄ソバやさん『すーまぬめぇ』

やはり安定のお味でしたラブドキドキ美味しかった!!
{0CEEC461-D482-4574-A3FB-52F12315E31A}

その後、ドライブを♫
ニライカナイへピンクハートエンドレスで見ていたい景色キラキラ
{9A1A770B-192F-435A-A3AB-7CC1CC5067EB}

地元のスーパーなどにも行ってみたいと思い、立ち寄ったのが、
『うまんちゅ市場』ルンルン
{E85B3F52-D4C9-4007-B0EF-8EFCBB3ADED0}
新鮮なお野菜や地のものが沢山あり、お値段もお手頃でとっても楽しかったです^ - ^
{52ED6E89-3560-4E8A-A3E1-D40973E3BFE9}
ドラゴンフルーツ爆笑
普段見慣れないフルーツや沖縄の野菜がたくさん

そして今回は子連れで楽しめ
快適そうな空港からも近い
南部にあるホテル
『サザンビーチリゾートホテル』に宿泊しましたグッ
{41BA84DA-09B5-4EEC-8A83-ED4736D1170B}
室内プール&屋外プールがあり、
砂浜へも徒歩2分くらいで行き来でき
水遊び大好きな娘には堪りませんでしたラブルンルン
(母は紫外線対策必死です。笑)
{9E481317-2795-49C0-9072-959C4F343C96}
浅いプール、少し深いプール、深いプールの三段階プールがあったので安心して楽しめましたウインクピンクハート
(ちなみにここのプールは今流行りの夜プールもやってましたよラブ
{45A9B039-FAD3-4356-A21A-769C5FDA3AE0}
ホテルロビーには水槽があり、これまたお魚好きな娘は大興奮ピンクハート
{F2B7592C-5D18-4C34-A947-13C0099D4F20}
プール後はお部屋までE.Tさんになって頂いて移動チョキ(プール出た後の寒暖差にはバスローブ持って来て正解でしたウインク星
{A692EC7A-BA01-4C51-9726-9458C759A08E}
食事は朝夕はビュッフェにて♫子連れだとメニューが豊富なビュッフェは助かりますよねラブチョキ
{C88427E0-85B8-408C-A78E-018CCFE39D1E}
次の日は朝から離島へ移動予定だったので、早めに夕食をして、夜はゆるりとお部屋でまったりと過ごしたのでした星星
(このホテルバーでワインを片手にサンセットを見ながらゆっくり過ごせたら、、、なんて想像しながら寝ましたピンクハート笑)

次へつづく、、、