LA MENTE♬ | 殿柿佳奈オフィシャルブログ「Mi chiamo kana」Powered by Ameba

LA MENTE♬

こんにちはキラキラ

今日から三月!!
気持ち新たに頑張りましょうウインクグッド!

昨日2月最後の日は
『ラメンテ』さんの
ビューティー撮影でしたルンルン

{75014214-949D-4CA9-9DEE-1DB512D7154C}
ハウススタジオで太陽がサンサン☀️
ふんわりポカポカでしたピンクハート
{D3F603E1-1A39-409F-8F9F-0BD183716B31}
お洒落な差し入れ『フレンチ薬膳』などピンクハート
オーガニックりんごのアップルパイなど

美容スイーツがたくさんで嬉しいラブ

ヘアメイクは長井かおるさんキラキラ
{CC35E717-77CD-497F-8B0E-A07DCADC9F38}
私が愛読してた長井さんの本キラキラ
『必要なのはコスメではなくテクニック』
ちゃっかりサイン頂いちゃいましたラブ

生テクニックを伝授して頂けて嬉しかったですピンクハート
自分でも練習して頑張ろっとグッ

そして
久しぶりに現場でご一緒できた前田ゆかさんとおねがい
{A556081F-33B4-4909-B940-5DCA2362510A}
同事務所で憧れの先輩ラブ
ゆかさんの見た目だけでなく
立ち居振る舞いすべての美しさに
終始惚れ惚れでしたピンクハート

ビューティーの素がギュっと詰まった
ゆかさんの本『スーパーで毎日買う食材だけで美人になる!』

納得ですグッキラキラ
(ちゃっかりこの後サインを頂いちゃいましたラブラブ
字まで美しいゆかさんラブ見習いたいですグー


食事、美容、運動について皆さんとトークしながら楽しい現場でしたピンクハートグッ

{522271AB-8E5A-45AF-AFAA-F113620D0B29}
ラメンテさんの
『ニュークリアスキンソープ』


泡がメレンゲのようにきめ細かくて、フワフワで洗い心地がよくオススメですよウインクピンクハート

透明感を保つため
スキンケアでわたしが大事にしてるポイント!!のひとつ

『しっかりと肌の汚れを落とす』

しっかりとは
ゴシゴシ洗うのではなく、たっぷりの泡で優しくフワフワクルクルとウインクラブラブ

お試しくださいませグッ
これだけでも肌のトーンが断然上がります!キラキラ


日々丁寧に。を積み重ねてピンクハート



皆さま良い1日をお過ごしくださいませルンルン



★ラメンテ★