フワトロ野菜ポタージュ♡ | 殿柿佳奈オフィシャルブログ「Mi chiamo kana」Powered by Ameba

フワトロ野菜ポタージュ♡

寒い&雨の日限定になりつつある
スープレシピblogピンクハート
{32CE0979-5F20-4552-B2E8-A30C2E2F2013}
今日のBeautyスープの効能は↓キラキラ

風邪予防、免疫力アップ、むくみ解消、乾燥肌予防、アンチエイジング、便秘解消、貧血予防などに効くスープをご紹介ルンルン
{6A93ED57-A7E2-47CD-842E-F8F5619ED5A3}
『いろいろ野菜のフワトロポタージュ』
{9547B8E7-E80D-4C10-8819-48E045D38D0C}
材料〔4人分〕
⚫︎じゃがいも、人参、玉ねぎ →各1コ
⚫︎トマトピューレ 60cc 
⚫︎白ネギ  半分
⚫︎生クリーム 50cc 
⚫︎塩、胡椒 少々
{C570A5C9-4F7D-48AD-BC0B-FB7607824F7B}
★作り方★
①野菜を全て小さく1cm位の角切りにして、鍋に入れる
②野菜にかぶるくらいの量のお水と、トマトピューレ、
生クリームをいれて、コトコト煮る〔野菜がしっかりと柔らかくなるまで〕30分〜40分位
{A7CBB843-EA3D-44E5-8F2C-DFC5D282712C}
③煮て柔らかくなった野菜を、さらにハンドミキサーでトロトロにする〔この作業がフワトロポイント!〕
④最後に塩、胡椒でお好みで味付け完成キラキラ

            簡単!ビューティー!ヘルシー!

娘にも大好評でしたピンクハートチョキ

ガーリックトーストなどと一緒に食べてもさらに美味しいかもですラブ


ぜひお試しくださいませピンクハート


さて、我が家の週末は紅葉狩りへイチョウ
{96CEABC9-247E-4DD1-84E0-6977AC9F1884}
箱根はチラホラ色づいてましたウインクラブラブ
{C5352292-5B5F-4600-A239-684EEA0669A0}
たくさんの美しい色の落ち葉を
目を輝かせながら拾っていた娘
〔最近おままごとブームで何でも食べ物に例えて〝エアーもぐもぐ〟してますw〕
{A1903AC4-2B9A-438F-9A0A-8DFA345C1E27}
あと少し秋を楽しみたいと思いますルンルンキラキラ

皆さま良い夜を星星星
お休みなさいキラキラ