魔法のスープ♡ | 殿柿佳奈オフィシャルブログ「Mi chiamo kana」Powered by Ameba

魔法のスープ♡

寒くて連日スープblogに。笑
{27A04CB6-997F-4B4B-90F0-2D12ADAAE248}

でもビューティー&ヘルシーなスープだからピンクハート
簡単に分かりやすい効能は↓
美肌効果、アンチエイジング、むくみ解消、便秘解消、疲労回復、風邪予防、貧血予防、不眠解消、精神安定、ダイエット効果などなど、、、】


低カロリーだけど栄養素がたっぷりラブ
まさしく魔法のスープ!!キラキラ

レシピは♬

私がお気に入りの
浜松のレストラン「食楽工房」
古橋シェフが作る特製スープ!風
仕上げてみましたグッキラキラ
{81F945CD-37B7-4477-A13A-2E3441CE338F}
〔4人分材料〕
★玉ねぎ1個【粗みじん切り】、
★セロリ.白菜.大根 各100g【粗みじん切り】
★人参1/2本【粗みじん切り】
★にんにく少々【みじん切り】
★むきあさり100g

水600cc
はちみつ少々
そばつゆ少々
チキンコンソメ2個分【お好みで】

塩、コショウ【お好みで】

あおさ少々【お好みで】

〜作り方〜
➀★の野菜を水と一緒に全て鍋にいれて15〜20分煮る【アクはとる】
②そばつゆ、はちみつ、チキンコンソメ加え
5分程煮る
③塩、コショウで味をととのえ、
仕上げにあおさをパラパラ

完成ウインクチョキ

簡単!ビューティー!ヘルシー!ラブ

皆さま
良かったらお試しくださいませチョキ

〜そして本日の我が家日記〜
{CABBE3CF-DCEF-4153-BE1F-E8736D142D48}
娘 初めての絵の具デビュー音符
目をキラキラ輝かせて、夢中にぬりぬりおねがい

大好きな色はBlue照れ
一緒にできる楽しい遊びがまたひとつ増えて

母は嬉しいですピンクハート
〔私も幼い頃から絵を描くのが大好きだったなー。〕



それでは
体調には気をつけてくださいねピンクハート
ハロウィンおやすみなさいハロウィン