ヘアメンテナンス♡ | 殿柿佳奈オフィシャルブログ「Mi chiamo kana」Powered by Ameba

ヘアメンテナンス♡

暑いと言いたくないけど、暑い。。笑い泣き
溶けちゃいそうスライム

皆さんこまめに水分補給しましょうね!!

私は室内と外の温度差にやられないように、
飲み物は『温かいものか常温に』していますグッ


身体の芯が意外とクーラーや扇風機などで冷えていたりするんですよねー(>_<)

話しは変わり音符
気分スッキリさせたく『CUZCO』へウインク
{860AAE6A-0728-4DDC-9AC1-544BB7FB6437}
キレイに日焼けしている薄井さんグッ

今回も私のワガママリクエストに応えてくださいましたキラキラキラキラ!
『前髪を短くは作りたくないけどアレンジしやすく遊べるニュアンスにしてほしい』グラサンと。笑
 
{1A93ED67-566F-4360-A729-0F4E5444DE14}


★唇と顎のちょうど間くらいの長さで、前髪カットチョキ
★少し深めに前髪を作りましたチョキ




アレンジの幅が広がりそうでまた楽しみですピンクハート




毎度素敵に仕上げて頂き感謝です爆笑キラキラ

薄井さんは今日バースデーだったみたいで!
サプライズおめでとうーでしたウインクチョキ


そして皆さん素敵な週末を〜音符音符音符