スッキリさん♡ | 殿柿佳奈オフィシャルブログ「Mi chiamo kana」Powered by Ameba

スッキリさん♡

入道雲がモクモクモクモク
スピード感溢れ8月に突入ですギザギザ!
{C700B5DA-725C-4F0C-AD3F-2078FB7A277F}

最近はリネン素材ファッションで、少しでも涼やかに爆笑

先日、
雑誌〝からだにいいこと〟の撮影へ
{025597C3-DDB8-4BDA-89ED-37A4B6523C5C}


ハリジェンヌこと〝光本朱美先生〟とご一緒させていただきましたチョキ

{CB2376DC-3304-4729-A7A3-6BE463426783}

先生のレクチャーのもと、
顔のたるみがシュっとなるフェイスエクササイズを教えていただきましたキラキラ

今回はなんと!
写真だけでなく雑誌にDVDが特別付録でついてくるのですラブ

動画でやり方がとても分かりやすくなってますよーグッ
{8F78629E-F0CA-4441-8158-4AE68D7E2032}

撮影後の顔のスッキリ度&血色艶やかさに、
嬉しくなる撮影内容でしたピンクハート

9月に発売予定なので、
また発売しましたらご報告させていただきますルンルン


皆さん暑いですが、夏風邪には気をつけて
どうぞお過ごしくださいませウインクルンルンルンルンやしの木