ベランダのお花たち♬ | 殿柿佳奈オフィシャルブログ「Mi chiamo kana」Powered by Ameba

ベランダのお花たち♬

今日も猛暑でしたねアセアセグッ

ベランダのお花を
〝summer〟をテーマにチェンジルンルンルンルン
{D4A304EB-2981-4716-B96D-B85680C8F837}

最近、お花の水やりが朝日課になっている娘音符

楽しいひとときになるよう、小人さんでストーリー性のあるガーデニングにウインクグッド!キラキラ
{A4D99430-2101-49A9-8215-6D330F0C1CA6}
『こんな感じのキノコ。
どこにあるか知ってる??』
Happyなケイトウ畑からこんにちはstyleグッド!
{F438530F-D447-4103-A0F1-6D23638216D7}
『もーいーかい?まーだだよー!!』
かくれんぼstyleチョキ
{C824F893-E00C-48EF-A52D-C3DC6FF2F05E}
そして夏といえば、ヒマワリピンクハート
見ているだけで、パワー頂けますねウインクルンルン

あとは、コレ!
{D1D03840-EE88-4FCF-959F-0AFEC7E55770}

触ると葉が動いて閉じる不思議な魅力の
『オジギソウ』キラキラ
地震も予知する能力もあるとか?!

生きている感じが目に見えて感じられ
小さい頃、
私自身興味津々だったのを覚えています爆笑

娘にも感じてもらいたくて、今回買ってみましたピンクハート


明日のお花の水やりの時間が楽しみです音符音符


それではおやすみなさい星星星