グアム旅行日記♡③ | 殿柿佳奈オフィシャルブログ「Mi chiamo kana」Powered by Ameba

グアム旅行日記♡③

3日目の早朝ピンクハート
{FD5F1D0D-E935-4D82-B915-50C4BA74D503}
主人と娘はまだ夢の中、、、zzz星
ひとりランニングへGoラブグッ
{C3E497CA-A9BA-41D9-A3A3-ACAE34266C04}
人がほとんどいない朝のビーチ。
海面が穏やかで、まるで鏡のようキラキラ

【5:30くらいからの朝散歩が理想でしたラブピンクハート

この素敵なひとときに感謝ですキラキラキラキラ


そして、みんなで朝食後
午前中はまたまたプール&お昼寝をウインクチョキ
{B528CD12-46C5-4EFA-9271-A671471588B6}
プールの滝の部分はまだ怖がってあせる

娘に『ノーノーノー』と叫ばれてしまいました。笑笑い泣き

午後になり
バスで『マイクロネシアモール』へ音符
{024CF5BD-3622-4C56-961D-CD846CB098E2}
なかでも『macy's』
とくに子供服が素敵な価格で沢山あるので、
宝探しのようで楽しかったですラブチョキ

{41B4D4D6-C0C9-4842-8B49-FC04EE4CB4C7}
マイクロネシアモール内にあるフードコート。

家族でハンバーガーを音符グッ
ペーパーの冠を頂いて娘はご機嫌でしたピンクハート

その他にも
{FCDFD416-93F8-4361-8888-0CEB0E791D56}
大きなピタゴラスイッチのような動くオブジェもルンルン
【しばらく釘付けだったので、パパに観ていて頂き、私はダッシュでお買い物にウインクラブラブ

短時間滞在でしたが、充実なモールでしたウインクグッ

ホテルに戻り、この日も早めの夕食へルンルン
【16時半〜17時頃だと、お店もまだ空いていて子連れにはゆったりできてオススメですキラキラ
{18FCAE57-F61D-456E-A105-9B4D8314C00B}
ホテルでベビーカーの貸し出しサービス
があったので利用しましたピンクハート
【ちなみに今回宿泊したホテルはアウトリガーHotelでしたウインク音符

ディナーは鉄板焼きの『けやき』にチョキ
ここでもバタバタで写真撮り忘れてしまいましたが笑い泣き
子連れのファミリーがかなり多く、ベビーチェアも沢山あったので鉄板焼きでも、気軽にいけるお店の雰囲気でGoodでしたピンクハート


そして最終日!!

ふと外を見ると部屋から嬉しい光景がキラキラキラキラ
{CCD74CBF-0FD8-4A70-B55B-55F375168656}
家族3人で大興奮おねがいピンクハートピンクハートピンクハート
娘にとって初めての虹でしたピンクハート

この旅の最後に最高な贈り物を
グアムから頂いたようでしたキラキラキラキラキラキラ

ありがとう。ハート

{29289D57-9C8D-4697-898C-D5120F24848C}


3泊4日でギュッと濃厚なひとときを過ごさせて頂き、また思い出が増えましたピンクハート

{53D4E2E7-EEEF-4018-A25A-CB3A6056307B}

また素敵な旅が出来ますようにピンクハートキラキラキラキラ



グアム旅行日記はこちらで終了ですルンルンチョキ !

お付き合い頂きましてありがとうございました!!ウインクピンクハート