アンチエイジング ワークショップ♬ | 殿柿佳奈オフィシャルブログ「Mi chiamo kana」Powered by Ameba

アンチエイジング ワークショップ♬

こんばんはキラキラ

週末、オーガストさんの『アンチエイジングワークショップ』へ行って参りましたルンルン

なんと2年ぶりの再会でした爆笑ピンクハート
{78E850E3-5547-4545-B2EA-94F122D06681}
オーガスト ハーゲスハイマーさん星
【栄養科学博士、whole foodサプリメントのパイオニアであり、さらに5人のお子様がいるパパでもあるのですキラキラおねがい

前回も、とっても内容が濃いワークショップでしたが
今回もさらに期待以上のお話が盛り沢山でしたピンクハート
{12919049-EBB7-41F8-A615-95DFF98A3644}

テーマは
【夏に向けての一押しスーパーフード】キラキラキラキラ

日本でようやく定着してきたスーパーフード!

そのなかでも何を食べたら良いか、なぜ食べた方が良いか?夏の紫外線との付き合い方などなどルンルン

今回、お話を聞いて嬉しかったのは
『スーパーマーケットで購入出来る食材』
が多かったことラブ


そして、その他にも興味深かったのは
最近注目されている『ココナッツバター』キラキラ
やはり、パワー凄いみたいです!!

免疫力を高めてくれるラウリン酸が豊富!


【ココナッツオイル&バター以外でラウリン酸の含有量がここまで豊富なのは母乳だけ!】

なので、『現在妊娠中の方や授乳中の方は、
お子様のために!!特にオススメだよー!』
とオーガストさん爆笑キラキラ

私も改めて積極的に取り入れたいなと思いましたグッド!ピンクハート
{31B60CA8-72CA-4DBD-B0E0-294EC1FF3C76}

今回も、様々な業種の方々とお話することもでき沢山の良い刺激を頂きました!!キラキラキラキラグッ

ありがとうございます♡

 帰宅後、早速スーパーフードの一部を取り入れ夕食にルンルン
{813BCC51-D507-4429-9186-E5ADBAB5ADAD}
献立は『ヤリイカと赤パプリカ&小松菜のガーリック醤油バター炒め✴︎わさび菜のレモン絞りペッパーサラダ✴︎蕎麦』ウインクルンルン

ちなみに、
★黄色パプリカは〝生〟で。赤色パプリカは〝加熱〟するのがビタミン吸収率がベストグッド!キラキラキラキラ


今回の〝スーパーフード〟でレシピの幅がさらに広がりそうでワクワクします!ラブ

またご紹介させていただきますねウインクグッド!キラキラ

『食材の質を見極めて、食事を楽しむこと』の大事さを再確認できたワークショップでしたキラキラ



皆さんがビューティーで健康に入られますようにピンクハート


長い文お読み頂きありがとうございました!キラキラ

おやすみなさい星

★オーガスト ハーゲスハイマーさんのblog★
↓こちらですピンクハートグッ