8ヶ月♡ | 殿柿佳奈オフィシャルブログ「Mi chiamo kana」Powered by Ameba

8ヶ月♡

日々の成長がグングン著しいですドキドキ

今日で、産まれて8ヶ月を迎えた娘
{5B0CCB32-C504-4CD6-8CFD-6F976882E871:01}

8ヶ月の今日は、天気も良くピクニックへドキドキ
{51DFEF7B-8723-4E92-93C9-DC57BAEB9E0F:01}
最近ゴロゴロ転がるのが大好きな娘
プチテントを持っていったので、
自由に動き回れて嬉しそうでしたドキドキ
{D1B32F0D-9BCB-4390-B197-5EC5A3EF2900:01}
ピクニックと言ったら
お楽しみの手作りお弁当ドキドキ
{4726BF3D-A301-4D95-9593-5C1B51E40F49:01}

やっぱり青空の下でいただくお弁当は最高ですねラブラブラブラブ

今日は大人が食べてしまいましたが
娘が食べられるようになったら可愛いお弁当作ってあげたいな


娘は8ヶ月になり、表情もさらに豊かになり、よくしゃべり
手先の動きが器用になり、なんでも掴みたがります
あと少しで1人でお座りができそうな今日この頃
そして、下の歯が少しお顔を出してきましたチョキ


離乳食も初めて2ヶ月くらいになるので、
簡単なNEWアイテムを、使い始めました
{FBD7D8C4-D11E-49EA-AB2D-D9D41E30A551:01}
『エジソン かみかみ歯みがき』

歯固め&歯みがきに
シリコンで、誤飲防止サイズ&熱消毒ができて気に入ってますグッド!

娘も、オモチャ感覚で噛み噛みしてくれています


本格的な歯みがきを始める時はまた、試行錯誤してみますパー

{161574C9-D1D5-4019-9F05-6EE761EC2D70:01}

今宵は娘のお祝いケーキをドキドキ

娘の健康と幸せを祈ってキラキラキラキラキラキラ
いただきます



皆様、良い夜をキラキラ
おやすみなさい星星星