SW★ | 殿柿佳奈オフィシャルブログ「Mi chiamo kana」Powered by Ameba

SW★

こんにちは

皆さんはSWどこかへお出かけされましたか?


私はNEXCOの渋滞情報と睨めっこグッド!

渋滞回避で、
行き先はその日のひらめきで決定チョキ音譜


ひとつは『三浦半島/城ヶ島公園』
{71F68AB8-FF36-449B-87F7-3427A55DE624:01}
太陽はまだ夏のようですが、風は秋の爽やかさでなんとも心地よかったです
{A8AAF727-D4CD-4417-A55D-59A7F1627BC4:01}

お子様連れに優しいお座敷があるゴハン屋さんで

海の幸を
{8C4CD98A-AEFF-4E39-A05B-4E5011759849:01}

城ヶ島公園では海の絶景を眺めつつ、
広い芝生でのんびり

潮風に癒されましたチョキラブラブ


もうひとつの行き先は、
『天空のダリア祭』が開催されている
富士山裾野ICからすぐの


{B9C4E0F7-5F34-477A-AAE3-D4B2E3E07954:01}
大好きなダリアの花畑
富士山もくっきりコンニチハ

景色と空気の美味しさに圧倒されました
{CF1C4790-0821-4B4E-A1B5-C134B1BA5C52:01}

娘とこの景色を一緒に見れたのが本当に幸せでした

{96E62D4F-C0BE-4765-BCDD-5D9FB589EFF7:01}
ベビーカーでも歩きやすいように、
子連れに本当に優しい施設

小さな子達が笑顔いっぱいで芝生を走ったり、フワフワトランポリン&スベリ台で遊んだり音譜


{A0E453D9-A1A9-4745-B032-70D07AC4B720:01}

1番お気に入りだったのは
シルバニアファミリードキドキ

生のヴァイオリン&フルート&ピアノ演奏のステージshowが

シルバニアファミリーの
ウサギさんやリスさんも登場

みんなで一緒にお歌を歌ったり音譜

母が一番はしゃいでいたかもしれません。苦笑


娘がもう少し大きくなったら、シルバニアファミリー集めちゃうんだろうな

母もその時が楽しみですグッド!


他にも遊びたいスポットが沢山ありましたが


無事帰宅しSW終了です


明日からまた頑張りましょうグッド!キラキラ

皆様、良い夜を

ダリア祭りは10/12日までみたいです
良かったら行ってみてくださいませグッド!音譜