かわいくて素敵なクマさん♡ | 殿柿佳奈オフィシャルブログ「Mi chiamo kana」Powered by Ameba

かわいくて素敵なクマさん♡

こんばんは

今日は風が冷たくてビックリ!!
一瞬冬を感じちゃいました

まだまだ肌が乾燥する今日この頃、、、


とっても素敵なアイテムご紹介

 コスメが毎回とても可愛くて
大好きで私も愛用している
「レ・メルヴェイユーズ ラデュレ 」より 

今度、
初めてママと子供のための
マザー&チャイルドコレクションが 
発売になります

写真左→「フェイス&ボディ フォームウォッシュ フォー マザー&チャイルド」
写真右→「フェイス&ボディ ローション フォー マザー&チャイルド」 
{DF8062AE-4341-4B31-B02A-BD5F676B70E7:01}

パッケージのテディベアさん
とっても可愛い!!!



顔も身体も、子供といっしょに全身使える
フォームウォッシュとローション

フルーティフローラルブーケの香り
ほんのり甘くて優しい香り

{D0A16399-0604-4416-BCD1-90A3A4C159C2:01}

なんと言っても
子供と一緒に安心して使えるのが嬉しいですね


ポンプ式で
片手でさっと使えるのがGoodですグッド!音譜



ひとあしお先に使わせて頂いたのですが、

使用感もフォームウォッシュは
つっぱり感がなくシットリ

ローションは
みずみずしくて伸びがよく
潤い感がバッチリです



ちなみに、
発売は5月1日より


プレゼントとしても喜ばれること
間違いなしですチョキ



ぜひ店頭でチェックしてみて下さいませグッド!