あっというまに★ | 殿柿佳奈オフィシャルブログ「Mi chiamo kana」Powered by Ameba

あっというまに★


気づけばドキドキ
外は春のような天気ですねラブラブ

先日、娘が生後1ヶ月を無事に迎えキラキラ
ドキドキしていた1ヶ月検診も
母子共に無事にクリアしてホッとしました
{455982F2-6420-4830-8ABB-A10A4F2ECE54:01}


家での娘との生活がスタートしてから、
ドキドキしながら
そして新しい事だらけで不安とも戦いながら、
毎日が濃厚で、
時が過ぎるのがとても早く感じます目

おっぱいをあげて、ねんねして、オムツを替えて

お家に来てすぐはまだ小かったのに
日に日に肉付きもよくなり

成長が少しづつ感じられて嬉しいです
{A353B37C-3EB3-4C67-8BD5-188D75E7A1A6:01}

念願の1ヶ月記念撮影を

笑った顔、踏ん張ってる顔、
お腹いっぱいの顔、泣いてる顔、眠ってる顔キラキラ

すべてが愛おしいですドキドキ

見ているだけで幸せな気持ちにさせてくれる


ドキドキドキドキありがとうドキドキドキドキ



{4BFBEA81-FC49-4629-9649-B32D6C685544:01}

久しぶりに外に出たら桜が咲いてました

もうじき娘と一緒にお散歩出来たらいいな

{265A9EBA-A3DB-4DB3-AF5B-538C8812526F:01}

最後の写真は、私が最近ハマっているフルーツ🎵

「みかんの大トロキラキラ」と呼ばれている!

「せとか」

ビックリするほど
甘くてジューシーで濃厚な味わい

皆様
「せとか」見かけたらぜひ一度お試しあれチョキラブラブ



では、今宵も素敵な夜を