ベベルドグラスアート♡ | 殿柿佳奈オフィシャルブログ「Mi chiamo kana」Powered by Ameba

ベベルドグラスアート♡

こんばんわ

先日、お友達と家で久々にクリエイティブ活動しました音譜

ベベルドグラスアートのミラーLessonドキドキチョキ
お友達が先生でもあり楽しくレッスンスタートアップ
{BA20C983-0770-4A85-A48F-E4D7CAEF5B41:01}

『グラスアート』とはなんぞや?ラブラブ
と言う方にチョキ

ステンドグラスの雰囲気をそのままに、ステンドグラスより安全に、簡単に制作できるというのがグラスアートなのですドキドキ

Gold&Silver鉛のリード線と数百種類のカラーフィルムで音譜音譜

まずこれが楽しい!!!

(カラーコーディネートを考えるのが難しかったのですが、
その日の気分、インスピレーションでの色選びが私にとっては、とっても楽しかったドキドキドキドキグッド!
ネイリストでもあるお友達と一緒に今回受けたLesson音譜
同じデザインなのに、選ぶ色が全然違うから雰囲気がオンリーワンで、これもまた嬉しいドキドキDASH!



{28D6743F-5A95-4F63-A20D-C08CE3689397:01}

ミナ先生に、優しくわかりやすく教えていただき

{AFA76C40-D763-422A-A82E-3472039F676E:01}

先生に、褒めてもらいながらテンションが上がり、楽しみ没頭ドキドキドキドキチョキ

{D94517C9-7477-4404-BE6D-CD0A495A32AF:01}

Lesson途中にパチリドキドキグッド!

この三人の笑顔ドキドキ楽しさが伝わるかな

まだ、実は私のデザインは未完成でドキドキドキドキw

近々完成予定なので出来たらまた、アップしちゃいまぁすラブラブチョキ

色々なカラーをみて、集中して、左脳を使って素敵なひとときでした音譜音譜



色っておもしろいーードキドキドキドキドキドキ

皆さんが好きな色は何色ですかはてなマークラブラブ

最近の私は、レモンイエローが気分ですチョキ音譜


★ミナ先生のlessonはこちらですよんチョキラブラブ