スウェーデン日記♡ | 殿柿佳奈オフィシャルブログ「Mi chiamo kana」Powered by Ameba

スウェーデン日記♡

先日、大親友の結婚式でスウェーデンへドキドキドキドキ

スウェーデンどんなとこだろー?ってアップアップ

今回、北欧に魅了されてしまったので、皆さんにご紹介

{69783074-6F6A-4D3A-BFCE-39E26E7F1C47:01}


フライトは約15時間くらいDASH!音譜

チョット長いけど、映画3本鑑賞&二冊本読破でなんとか到着グッド!w

夏のスウェーデンと言ったら、

5月末~7月初旬までは、『白夜』シーズンで音譜
気温:昼25℃、夜16℃で寒暖差は激しい
日本の五月くらいの心地よさドキドキドキドキ

白夜と言えば、太陽が沈まなくって。ホントに真夜中でも、日本の夏の夕方みたいな感じ

{7363CD40-E20F-4D72-BEE2-FBA4EAD68E28:01}

とにかく、
緑がキレーイビックリマーク公園が広ーいビックリマーク雲がちかーいビックリマーク

公園にゴルフの練習ができるスペースがあったのはビックリしたw。
{02D58E7D-7D51-41C1-88D1-38BDD7C1FAFD:01}


建物が可愛い過ぎでした!!!!キラキラ

ワタシの好きなテイストドキドキドキドキ

{191F47FF-63DE-4C6A-A606-10C4B58470A9:01}


お昼に行われる、兵隊さんの交代式。

演奏隊が揃いすぎてて&ブルー服がかっこよ過ぎでした
40分くらいかな。★一度みて観るのオススメですよんチョキ


{D82F504A-125B-459B-83C3-402BD0E703EE:01}



ココがかなり楽しかったスーパーマーケットキラキラ

みてビックリマークビックリマーク日本ぢゃ、『引っ張るカゴ』ってなかなかないですよね!?

けどこれ、沢山買うときにはすんごくラクで助かるのですーードキドキドキドキチョキ

日本もあったらいいのに

{A984109F-0E6E-451B-BE18-8AD16092079D:01}


友人のASAMIちゃん宅で、みんなでパーティードキドキドキドキアップ

スウェーデンといったら、『ミートボール』ラブラブチョキ

あと、『ソーセージのトマトパインオニオンチーズ焼き』長いッビックリマークw

『サーモン』

などなど、とーーっても美味しかったです

番外編で、、

赤ワインがものすごく美味しくって

近くのゴッドランド島【魔女の宅急便のモチーフ場所なんだとか】

他にはなかなか輸出されない赤ワインがあるみたいで

今回は、短期滞在で行けなかったけど、ぜひ行って飲んでみたい逸品なのです

もし、行ってどなたか飲まれた方。
感想ぜひぜひ教えてくださいグッド!w

{B07B0372-6EA7-48AF-85CA-894A45BC0719:01}


ついに、結婚式当日ラブラブラブラブ
{4ED529F5-55CA-4399-8907-D09BBB03A25F:01}



お友達のサッちゃんとブライズメイドを
{37C888BC-F483-41B8-8C5E-563AB16CC853:01}


わぁ
新郎新婦が輝き幸せな瞬間ドキドキドキドキドキドキ
{073CE12F-3C31-4411-8C11-02520CE41D6E:01}


ホントにキレイだったなぁぁ。ドキドキ感涙ドキドキ

心温まる、ヨーロッパのお城&沢山の森林ドキドキドキドキドキドキ

わーーッヨーロッパ挙式素敵すぎるーー\(//∇//)\ドキドキドキドキドキドキ

これゎ、ホントに自分の時を想像したらニヤニヤしちゃいました

候補にいーーれよっとチョキw

その時が来たら。笑



『麻美ちゃん&Danドキドキお幸せにキラキラキラキラキラキラ虹

また、オーロラの時期に遊びに行っちゃおうかなチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクグッド!


ギュッと書いちゃいましたが、とにかく夏のスウェーデンはかなり良かったです!!

私は三泊5日でした【弾丸でも行けるよw】

今度はムーミン村がある、隣国フィンランド&ノルウェーにもゆっくり行きたいなチョキ


北欧キラキラまたねんドキドキドキドキグッド!

皆さん読んでくれて
Tack Tackラブラブ【意:ありがとう