今年初ラウンド♡ | 殿柿佳奈オフィシャルブログ「Mi chiamo kana」Powered by Ameba

今年初ラウンド♡

こんにちは(^ ^)ドキドキ

先日、久々にゴルフに行ってきましたチョキ
photo:01



今年初ラウンド音譜

二月に行く予定が、雪で中止になっちゃって。泣
photo:03


この日は、春の最高な天気の中で嬉しいードキドキドキドキ



この前、打ちっぱなしに行ったぶりだったのでどうかなーってドキドキだったけど\(//∇//)\キラキラ

photo:07



カワユイ〝MARK&LONA〟のお洋服で
テンションを上げてLet's enjoyクマドキドキグッド!
仲良しなお友達のエリちゃんと\(//∇//)\ドキドキ

ランチはガッツリかつ丼ラブラブw
photo:06



ゴルフスコアは、、、

133DASH!

はい。まだまだですね、、、!笑

ゴルフは奥がふかい。。得意げw

100への道はまだ遠そうだけど、
頑張ります(^ ^)DASH!ドキドキグッド!
photo:08



楽しかったから良しとしよう虹アップアップ

But!!
もうチョット特訓して、次回はさらに上を目指そうっと(^^)グッド!音譜


このキレイなグリーンと景色に癒された一日でしたラブラブグッド!

また行けるとイイなッo(^▽^)oキラキラキラキラ







iPhoneからの投稿