2012tono'sベストコスメ♡Ⅱ | 殿柿佳奈オフィシャルブログ「Mi chiamo kana」Powered by Ameba

2012tono'sベストコスメ♡Ⅱ

さらに続編です(^^)ドキドキ

おつぎはパウダー編チョキ
photo:01



上から、
★Elegance ラ プードル オートニュアンスⅣ
ブラシでサラリと乗せた瞬間透明感が凄くてキラキラ大好きぃチョキ
今3個目くらいですドキドキ

★LUNASOL スキンコントラストヘェースパウダー
顏のTゾーンや毛穴レス風にしたい部分に乗せると効果抜群ですドキドキ


そしてeye's編チョキキラキラ
photo:02



左から、
★CLINIQUEラッシュパワーレングスマスカラ ブラックオニキス
とにかく長さが抜群で、ダマにならずナチュラルドキドキ
そして、お湯で簡単に落ちる目にも優しい優秀サンドキドキ

★CLARINSダブル フィックスマスカラ
カールキープ力が抜群!!そして睫毛も硬くならないところがお気に入りドキドキ

★ローラメルシエ タイトアイライナー
ブラックエボニー&アイライナースムーザー

アイメイクの際、睫毛の間をコレで埋めると、劇的に目に奥行きがでて魅力度がかなりupしますドキドキチョキ
インライナーとして優秀過ぎるコですチョキドキドキ


良かったら、こちらもぜひcheckしてみて下さいませドキドキドキドキ

ギュッと31日に紹介しちゃいました\(//∇//)\ドキドキドキドキ


また、2013年もご紹介させて頂けたら幸いですo(^▽^)oキラキラキラキラ虹


2012年も、あと少しですが今年一年皆様本当にありがとうございましたビックリマークビックリマーク

来年も、笑顔とPowerを皆様にお届け出来たら幸いですキラキラキラキラチョキ

photo:03



清々しい気持ちで2013年を迎えられるよう、ステキなラスト数時間をグッド!ドキドキアップアップ
photo:04



Ciao~~~チョキキラキラキラキラお月様


iPhoneからの投稿