MOROCCANOIL♡ | 殿柿佳奈オフィシャルブログ「Mi chiamo kana」Powered by Ameba

MOROCCANOIL♡

こんにちわ(^O^)キラキラ

気持ちがいい秋晴れが続いてますね音譜音譜
photo:01


澄んだ青空をみると、無性に走りたいという衝動に駆られる今日この頃です\(//∇//)\笑アップアップ

ただ最近空気が乾燥してて、髪の毛の乾燥も気になる時期ですよねん(>_<)DASH!

普段、ヘアケアが大好きで色々なモノを試したり使ったりしてるのですが、最近最高に気に入って使ってるアイテムがありドキドキドキドキドキドキ

photo:02


『MOROCCANOIL』のシリーズですドキドキドキドキ

プレス発表会に参加させて頂いたのですが、
photo:03


海外のヘアメイクアップアーティストが、コレクションなどで使用したりと、今モデルや海外セレブにも人気があるみたいで(^O^)ドキドキ

どんな感じかなーッて使ってみたのですが、
とにかくビックリするくらい髪が潤う感じがスゴく分かりました\(//∇//)\ドキドキドキドキ

なんと言っても髪がシルクのようなツヤ感に仕上がるのが最高に気に入ってますアップアップキラキラキラキラ


香りも、ほんのり甘くドルチェのようでバスタイムが至福の時間になってます\(//∇//)\キラキラキラキラ


久々に気に入るアイテムに出会えて嬉しすぎですドキドキドキドキ

ぜひ、皆様も良かったらcheckしてみてくださいませキラキラキラキラチョキ













iPhoneからの投稿