ひみつのアッコちゃん♡ | 殿柿佳奈オフィシャルブログ「Mi chiamo kana」Powered by Ameba

ひみつのアッコちゃん♡

photo:01


先日、ひみつのアッコちゃんの試写会へ行って参りましたーキラキラキラキラ

アッコちゃんと言えばあのフレーズドキドキ
『テクマクマヤコン音譜テクマクマヤコン音譜◯◯になぁ~れ~♡』

小さい頃、私も素敵なメイクやファッションをした大人の女性に憧れて、、キラキラ

鏡を片手に母の口紅をこっそり塗りキラキラハイヒールを履いてキラキラキラキラアッコちゃんゴッコを良くしてました(#^.^#)ドキドキ

“なりたいものに変身できる”ドキドキ

今回あの漫画、アニメのアッコちゃんがなんと実写映画化されたとゆーことでアップアップ

photo:02


アッコちゃん役は、綾瀬はるかちゃん。
恋の相手役には、岡田将生くん。

綾瀬はるかちゃんのカラダは大人でもココロは小学生というポップでキュートなリアクションと、将生くんのナイーブな一面を持ったどこか少年の面影を残すエリート社員の姿。

photo:03


わっ\(//∇//)\恋の行方は、、、ドキドキドキドキ

Butビックリマークビックリマークただの恋模様だけのお話でなく、現代的な要素もふんだんにミクスチャーされたこの映画アップビックリマーク


なんだか、大人になり薄れていた感覚。純粋にめいっぱい心から楽しむ心。一生懸命さ。諦めない心。
アッコちゃんのアクション、そしてコトバが色々気づかせてくれた気がします虹キラキラ
とってもとってもピュアなエネルギーをもらいましたキスマークドキドキラブラブドキドキ


この、ピュアで素敵なラブファンタジーな世界間を劇場でぜひ体験してくださぃませ♪( ´▽`)
9月1日ロードショーみたいですドキドキチョキ








iPhoneからの投稿