娘の夏休みの宿題。


朝ごはんに食べる炒め物を作る

宿題。


炒め物と言われても…笑

難っ。



とりあえず家にあるもので作ってもらおうと


ジャーマンポテトにして貰いましたにっこり



美味しく出来て満足のご様子でした照れ


夏休みは一日中ご飯を作ってる気がします。


お昼ごはんは


豚肉と茄子ピーマンの炒め物😹


レタスととサラダチキン鳥


サラダ🥗


いわしのつみれ、豆腐、玉ねぎ、レタスのお味噌汁


レタスのお味噌汁が私は好きですニコニコ


細々な副菜なし!


そんなん毎日用意してらんないですってー。にやり


ねー。





3時間くらい今朝は眠れました。


起きて掃除してお昼作って

今です。


息子が学校から帰宅してみんなでご飯食べたら

先日の講座で学んだことを復習して


その他にも本読んだり分からないこと調べたり、

色々やろうと思ってますzzz


今日日中寝たら

このまま昼夜逆転しそう…



意地でも頑張って起き続けます…絶望



たぶん。ふとん1



💤