来週末高尾山へ行く予定でしたが

キャンセルになってしまいましたガーン


私の凡ミス赤ちゃん泣き

下調べが甘かったです真顔



でもお友達がすぐリスケしてくれたので

8月のお盆ごろに行くことに⛰️☀️


良かったー❗️

ありがとうーお願い




なので。


実は行きたかった講座へ

急遽行けることになったので予約しました😢✨



本当は21日、明後日受けたかった講座なのですが

すぐ予約が埋まってしまって。


28日は空いていたのですが

お出掛けの予定があったので諦めていました。



でも突如機会に恵まれましたおねだり



私のせいでお出かけがキャンセルになったので喜んではいけないけど



ラッキーに恵まれましたおねだり



無駄にしない。



最後の総まとめとして

頑張ってきますまじかるクラウン乙女のトキメキ