先週末からウォーキングをかなりサボり中。


昨日は朝からくしゃみが止まらず

鼻水も垂れっぱなしでしたネガティブ


それでも涼しかったので

歩けてなかった分を取り戻そうとたくさん歩きました。




そしたら今朝は発熱しちゃいましたゲホゲホ


喉も痛いし

身体がだるい。




治るまでウォーキングはお休みして

お勉強しながらのんびり過ごしますぽってりフラワー



7月後半は色々スケジュールがあり忙しいのに…


なかなか思うように上手く行かないです。


でも山あり谷あり

成功と失敗が繰り返し続くのが人生です。



私の人生は思った通りになってますふんわり風船ハート


だって

素直に生きていますから歩く花




最近また耳鳴りが多いのですが

ベルのような心地よいものが聴こえるようになりましたベル

右でよく聞こえていたのが

最近左から多く聞こえます👼


メッセージ受け取りやすくなってるのかな?おすましペガサス



でもスピスピ少しお疲れモード真顔


普通の人モードでのんびりしたい…



と思ってるから聞こえちゃうんでしょうね。笑




小さい頃から神さまに


私怖いものをみたくないです。

だから怖いものだけは絶対見せないでくださいぐすん


って祈って生きた結果


怖いものは見えなくても感じることは出来て

人や物のオーラを見るのは当たり前でした。


妊娠出産する前までは

割と地震が来るのも当ててましたしね。


変な人と思われたくなくて

絶対にナイショにしていました昇天




スピが好きでハマっていく人


どスピが苦手で離れようとしても

離れさせてもらえなかった人(ワタシ)



私はどちらにも偏りすぎない普通が1番幸せだと思ってます。