昨晩講師の方に失礼なことを言われたという旨の記事を書いたのですが


一応謝罪されたので消しました。


言い訳?…と思いましたが


謝罪は謝罪。


講座で気まずいのも嫌ですし

プロの対応としてそうしたのかな…


分かりません。


兎に角謝られたことをネチネチするタイプじゃないし

誤解を招いた私にも落ち度がありました。


以上。


講座で技だけ盗もうと思いますにやり



これから対ヒトで仕事をする上で大切なこと


主観だけでモノを言ってはいけませんよ


を早速学ぶ出来事でしたおすましスワン



先日の記事に書いたこと

『基準』下書き保存し放置されてた記事見つけました笑2024.07.03. 23:01私の大好きなYouTuberさんが話してた言葉をシェア昔読んだ本に書いてあったそう…リンクameblo.jp


真実は人の数だけある by整くん




宇宙ってよーーく見てますねふんわりウイング





そういえば

今朝の夢は乗り物が沢山出てくる夢でしたふんわり風船星


電車に飛行機✈️


旅行願望なのかどこかへ移動したいのか


なにかの好転の兆しなのか✨✨



7月も1/3終わり⭐️


本気モードで残り2/3を集中していきますまじかるクラウン