昔から好きな心理学の先生の記事をリブログまじかるクラウン

月の本を昔出された時には

本買って読みましたオーナメント


古いアメブロが開かなくなってしまい

それから何年もアメブロやってなくて読んでませんでしたが笑


最近また読ませていただいていて

やっぱり面白いですニコニコ




チャクラのお話

ヒーリングの先生に習ったチャクラ解放の理論と似ています♡

先生の講座を受講した後に

臼井レイキベースの講座を受けたけど


私はレイキ⚡️よりも

私の先生のチャクラ解放の方が合ってました乙女のトキメキ


足して8のチャクラ同士で解放できる理論です。

(ハートチャクラだけはハートチャクラのみで解放します)


この4つに分けた解放方法で

4つのクレアが使えるようになります。


そしてここ‼️

その状態が第8チャクラ解放の状態なのですねおねがい

(第8チャクラ解放は教わりませんでした❗️)



でもでもふんわり風船星

前世カードを使い自分の直近の前世を覗きにいくワークで

ちゃんと過去世見れて先生にも驚かれました照れ


なので、私は第8チャクラまでちゃんと解放できてるのだと思いますおすましスワン



でもワークより以前に

私は昔からケルト🇮🇪🍀✝️にご縁を感じていて。

先生が私に引いてくれたカードに

ケルトがばっちり出ていたので🍀🍺

なので、時々上と繋がっちゃうことは

昔からしてたようですにっこり



あとは…

先生がケルトのカードから私の過去世をもっと深く見に行ってくれたのですが、

子供を守る活動をしている様子が見えた

と仰って。


実は子供に関わる仕事がしたくて

保育士の免許を数年前に取りましたうさぎのぬいぐるみ

仕事をしてるだけで心は向き合っていない保育士さんをみて腹が立って

絶対取る🔥と取りました❗️


と話したり、

色々過去世と繋がって面白かったのを思い出しましたおすましスワン



記憶になくても過去世から引きずってるものは色々ありますねふんわりリボン



私は過去世を見に行ってあげることを仕事にするつもりは無いのですが、

もっと第8チャクラを使えるようになって

チャチャ❗️っと現世と過去世のカルマを知り、

解消するお手伝いが出来るようになれたら良いなと思いましたハートのバルーン



出来たら良いなーおねがい

がどんどん増えていってます{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}