私はまだ時代が止まっている


鬼滅好きな女ラブ



仕方ない。


幼稚園の頃から時代劇が好きで


お着物は実際にも好きだし


剣道やってみちゃったりもしたし、


日本人の精神性


が大好き桜



だから、今でも思ってる。


宇宙に意識向けなくても

昔の日本人から学ぶことで充分幸せになれるって花



昨日鬼滅の刃の柱稽古

悲鳴嶼さんのやつを見ました⭐️


柱で1番強くて偉い人だったんですね🥺


その理由は、やっぱり精神性から来ていた🪨


…ですよね。

というか

柱だもん。


岩 って本来神が宿るところと

私たち日本人が崇めてきたところ。


岩座 です。


全然気付かなかった赤ちゃんぴえん


やっぱり人は弱さを知ってるものが一番強い。


柱みんなカッコいいけど

悲鳴嶼さんも案の定カッコ良かったハートのバルーン



そして

やっぱり素直で純粋な炭治郎。

これも人として強いことの大切な要素。


先日フラの先生とお話ししたのですが


子どもは親に似る。


本当そう思います。

(お教室にとても問題のあるママや子供が入り、先生が珍しくお怒りモードでした)


これ、良いも悪いもなくて。


良くない親だとしたら良くないということを学びたくてその親を選んでるし、

逆も然り。


更には、それでも親で人間であり

良いところもあって尊敬できる存在。

と気付く日が遅かれ早かれ来る。


親が死んだ後まで文句を言う


感謝 を学べない人がたまにいますが、


今生で同じように言われ死ぬのか、

婚約者にも子供にも恵まれないのか、

はたまた来世で同じような経験を何らかの形でするのか…

魂が学ぶまで続くだけです。




人生で起こることは

全て感謝につながります。


どんなことにも感謝。


それが出来るようになると

世界の見え方が変わりますまじかるクラウン



…悲鳴嶼さんの心の目

私も欲しいーおすましスワンハートのバルーン



次の鬼滅いつだろうラブ