ふた月前

心がとても辛かった時期


どうか心が強くいられるように

心から負のエネルギーを断ち切ってもらえるようにと沢山声かけさせて頂いたのが


大天使ミカエル様でした👼


寝る直前まで

涙が出てきては


ミカエル様を呼んでました。


起きてすぐにも呼んでました。


常に心にいて頂きました😌


その為か、リーディング動画を見れば

ミカエル様が出てくるようになりました☺️



そして

大天使さまのエネルギーのヒーリング効果に興味を持ち、

ネットで調べたり

本を買って少しお勉強することに。


そんな中

オラクルカード 欲しいな〜💕と思い


このオラクルカードが近所の書店で売っているので


行くたびに引いて


…悩み


……


引いて悩みまくり


……


引いて悩んで、でも買わず…


今日もやっぱり欲しくて本屋さんへ。



…買えば良いのにね😹


でも、今カード沢山あるし

お勉強追いつかないので…





そして今日も

仕事の方向性を質問しながら引くと


ちゃーーーんと出てきてくれる

ミカエル様❤️


本当に何がしたいのかよく考えなさい と。


厳しいながらに愛があるミカエル様✨


カッコ良すぎる🥺




…そしてカードは


購入…






しませんでした😹


明日実は欲しかったカードが届くので、


そのカードを今月いっぱいお勉強して


本で大天使様たちをもっと知ってから


購入しようと思います⭐️



毎日


龍神さま弁財天さま

大天使さまご先祖さま


地球のお母さん


一緒にいてくれてありがとうございます😢✨





今月中に

動き出したい💪✨


そう思ってます‼️