宗像を満喫し小倉から向かったのはー


広島🍋


宮島でした⛩️✨✨

昨日もこのくらい波が穏やかだったら良かったのに😹


野生の鹿さんたち。

暖かい陽気にウトウトしちゃうよね💕🦌




大鳥居

近くで見るとおっきーー⛩️

当たり前か😹


満潮の時間にまた来たいなー♡


一人で歩いていたら外国人カップルに

写真撮ってもらえますか?

とお願いされ

良いですよー!


1-2-3


と言い始めたら

キスし始めたー🤣


大鳥居をバックにキスの写真ですかー。


良いですねー💕


🤭🫶


宗像大社から宮島の厳島神社へお詣りする人は

あまりいないはず😹


でも

この旅はとにかく市杵島姫と仲良くするのが目的でした♡


この二日間の旅行で

額にビンビン感じるようになりました☺️


大聖院🍃


秀吉の千畳閣


五重塔


など

たっぷり時間があったのでのんびり観光しました😊


お詣りの目的を果たしたので

やーーっとビール解禁‼️


んまかったー🤤


空港行きのバスの時間に合わせて

宮島口へ戻りました⛴️




本当サイコーでした😢✨✨


もう既に行きたーい✈️




秋頃から本当に大変で辛かった。


頑張って気持ちを前向きに保って

疲れて…の繰り返しの日々。


もうほぼほぼ停滞は抜けていたけど

それでもどこか心にポッカリ穴が空いていて…


旅行行くのも

ここ一緒に行きたいと思ってた…

ここ神様から呼ばれてたのに…


など思うと悲しくなり

どこにも出掛けたくない気持ちになって

家から出ることすら辛い時期も過ごしました。


でも

この旅で本当にリフレッシュ出来ました😊


神様を近くに感じられて


自分は一人じゃない


と強く感じられました。


神様も、私を思いやり大切にしてくれる人も

ちゃんといた😢✨✨


人格、私の存在すら否定されたような経験に

本当に傷ついていた私…



でも



もう大丈夫⭐️



と言い切れます😊


自然に触れ人に触れ

神様に触れられて

本当に良かった😢✨



おいでー🌸

と呼んでくれた宗像三女神さまたち

菅原道真公


本当にありがとうございました✨✨


ますます大好きになっちゃった🥺✨




次はどこに呼ばれるかなー♡


楽しみです⭐️