宗像大社前からバスに乗り東郷駅へ🚌


目指すはー…



小倉駅です♡


ホームで列車を待っていると

向かい側をスプラトゥーンのラッピング列車が突然通過…


知ってれば動画で撮りたかった😢


予定では11時半にここを出発の予定だったのに

まだ10時にもなってない笑


時間がたーっぷり出来て逆に辛い🤣


でも時間ができたので

お友達に教えてもらった九州のソウルフード


資さんうどん


へ行くことに😆



美味しかったー🤤

柔らかいおうどんはあまり好きじゃなかったけど、

これは本当に美味しかった‼️

ごぼうの天ぷらも美味しすぎた♡

資さんうどんファンになりました💕



まだ時間に余裕があったので

小倉城を近くで見ることに🏯


本当良いお天気🌞


お友達へのお土産にこちらをゲット。

店員さんが一個食べなー🤍とくれました🥺



九州に来て思うのは

みんな本当に親切にしてくれる🥺


昨日も夕方ロケを見る前にコンビニに行こうとバスを待っていたら、おばあちゃんが話しかけてきてくれて親切に降りるバス停も教えてくれて😢

コミュニティバスと一般的なバスがあるから…

と色々教えてくれました。


普段、ほとんどの人が


見て見ぬふり をして生きてるのを


とても悲しいな…と思い生きているので、


自分の当たり前が目の前で繰り広げられていて

夢を見ているようでした😢


九州住みたいな…😢✨


小倉駅。

福岡旅はここまで。



ここから向かったのは


まだ家ではありませんでした〜🚄😁