龍好きの皆さーん❤️

幸せお裾分けしますので

是非見ていってくださーい‼️


写真は大分下の方になります🙇



二日目の朝🌞


昨日予定を変更した為

予定していた時間より一時間近くゆっくりする時間が生まれ

のんびり身支度を整えてホテルを出発☕️


二日目の目的地は勿論


宗像大社辺津宮✨

市杵島ひめさま

(弁財天さまと同一神とされています)

にご挨拶です😌



少しだけお話しさせていただきます🪷


私は中学生の時に弁財天さまとご縁があるんだと気付きました。

それからそういう事も意識しない時期を経て大人になり結婚し、

ご縁があり龍神さまに守って頂くようになったのをきっかけに、弁財天さまとまた仲良くさせて頂くようになりました。


😊


念願の辺津宮。

朝一番なのでまた独り占めです🥺




あまあまな優しい空気💕

だーーいすき🥺





高宮祭場。

ここは目が回りました。

さすが有名なパワースポットです。


第二宮 第三宮

昨日に続きお姉さま方にもご挨拶🌞


そして御神籤授与✨
ラッキーなツインナンバー💕


と思ったら

本当にラッキーでした😢✨


会いたかった神様たちに会いにきて

どちらの神社でも大吉をいただきました😢✨


ご縁が繋がり

福岡に招いていただいて

心から感謝です。

ありがとうございます🪷✨✨


その後御朱印を頂き、

さぁバス停に向かうかー⭐️と空を見上げたら


‼️

あ。彩雲出たー🤍ラッキーだな私🥺


とパシャリパシャリ写真を撮ってると、


これ龍神さまだ🐉‼️


と直感が。

はい。


見事に龍神雲に変化しました🥺

美しい彩雲と共に現れた龍神さま。

こんな美しい姿は初めてで

また感動して泣いてしまいました😢✨✨



市杵島姫さまと龍神さまに朝から歓迎して頂いて

本当に幸せです🤍


ご縁の深い神様たち

これから沢山一緒にお仕事させて下さい😢✨


これからもどうぞ宜しくお願いします🥺