昨晩

ツインレイの彼にジャッジが下ったのを

目の当たりにしました。


因果応報ですね…


こういう形でか…。

と驚きました。



プライドの高い彼。

そこを傷つけられる嫌な形で

彼に今お叱りが下ってます。


そこまでしないと

彼は心を入れ替えられない…


試練は選んで生まれてきていても

かなりキツイと思います。。


それとやはり

私を意図的に傷つけ続けたこと、

宇宙はちゃんと見ていたんだなと

改めて思いました。



私は彼と出会ってから

私から喧嘩をふっかけたり、

嫌なことをされた時に怒ったりしたことがありませんでした。

彼の特性を理解していたので

理解しやすいように気持ちを伝えたり、

ダメなことは遠回しに、でも分かるようにきちんと伝えてきました。

一度で理解できてなければ二度、三度

辛抱強く伝えては見守ってました。


人に注意されることにとても敏感で

喧嘩になりそうになったら勝ち逃げする為に手段を選ばない。

上からものを言う態度…


そんな彼だから

孤独になってしまうのだと思います。


でもそうならない為にも人一倍気も使える。

だから周りの評価は別に低くない。


そんな感じで

神経すり減らして生きてきたんじゃないかなと思います。



…彼の話になっちゃった笑



私は元々は因果応報って言葉は嫌いでした。

この言葉口にしてる人って

他責な人が多い印象があって。


でも、年齢を重ねて思うのは


やっぱりちゃんとやったことは返ってくる


ってことです。

良いことも悪いことも。


宇宙はいつも平等。


どんなに表面上よく見せたり

嘘で誤魔化してバレないと思っていても、

自分という神様は騙せないし

一番にその事実を目撃しているのは自分という神様(私達は神様の子供だから神様です)。


だから他者という神様(同じ神様から生まれてるのだから家族でもあります)を故意に傷つけることは

良いことでは無くて当然です。


…スピスピしてすみません😹



たとえ私達が魂を分けたモノ同士で

全ては自分たちで選んできていることであっても、

不当に傷つけられることはおかしいのです。



私たちの場合、

彼は沢山の人(うん千人、うん万人)に嘘をついたり、関係のない人を巻き込み傷つけたりしてきました。


なので、彼が解消すべきカルマはとても大きいです。



彼と私の間に入り

私を貶めて、縁切り神社にお参りしてほくそ笑んでた女性(彼女も著名人でうん万人のフォロワーがいたりします)も

先日怪我されてました。

大事に至らなくて良かったですが、

一歩間違えれば障害が残ってもおかしくない部位を怪我されてました。


この怪我で懲りていれば良いですが

そうは見えないので…




…他者のことまで私が考える必要は無いですね笑



でも、


やった事は着実に返っていってるな…


とみています。



私はあまり揉め事が好きじゃないのと、


自分自身沢山ミスする人間だから

相手のミスも責めない


というベースで生きているので


ごめんなさい🙇


がきちんと聞ければ許す人間です。


彼はまだ暫く間違えを続け

そこから学んで行く段階の様子。


違うよー❗️


と教えることができたら楽ですが


それじゃあ彼の為になりません。


間違えを見守り分かるのを待ってあげること。


私から今あげられる愛はこれだけです。



これはやっぱり

自分自身子供を産み育ててきたからこそ

ド派手にやらかす彼を見守れるんだと思います。



ここからどんどんメンタルやられていく様子の彼。


大切なことに気付かなければならない。


もう無視したり先送りにも出来なくなってきてますね。



必ず乗り越えられる。



頑張って欲しいです。