10年ぶり位のエクセル。

というかひっさびさにパソコン使った🤣


旅程作りやっと終わったー❣️



時間も金額も入れて

色々と細かく旅程立ててみた🤍



まぁーーーズレる予定😆


私は10年前くらいに

東海道五十三次徒破してるのですが

(東京日本橋から京都三条大橋まで歩きました🤍)



その時以来のワクワク⭐️



東海道の時は

時間が遅れても大して問題なかったけど



今回は遅れたら観光の予定を諦める、


あと、フライト諦めて新幹線で帰宅‼️



と割とハラハラする旅程なので


どれだけミッション達成出来るか

楽しみで仕方ない🤩



私は自分ひとりで起こす行動へのリスクを

あまり恐れたことがなくて。


アメリカ留学してた頃、

高速が渋滞してフライト乗れなくて

朝の8時から夜の9時までシカゴの空港で

フライトのキャンセル待ちした事とかもあるから



しゃーーーない。

我慢。



は当たり前⭐️




今回の旅はどうなることやら😌




…この私の行動力を彼が好きなのも私は知ってる🤭



将来どんどん連れ回してあげるよー🤗




私は小さい頃から

世界が大好き❤


世界を回るのを夢見て生きてきた❗️



いつか

広い世界

一緒に沢山見ようぜーー🤍


片割れさん🤝