離婚してから約2年。


全く旅行へ行ってない私。


元旦那が5年の単身赴任を終えて家へ戻ってきたので

子供を預けて一泊二日で福岡へ行くことにしました⭐️


行きたいと思ったら

すぐ行動☺️

これだけは、誰よりも速い🐉✨✨


飛行機と宿泊先は昨晩予約しました!


あとは


大体決まった予定を細かく見直すだけー😍



と思ったら、


かなり悩まされてる🤣



なんでこの時間に電車ないのー?

え!バスないのー?

えー…レンタサイクル?😱


昨日の夜



イケる



と思ったのに全然ダメだったー🤣


まだまだ訂正中。




でも久々にパソコン向かって

好きなことしてて


彼のことも忘れられて



超楽しい🤩



贅沢に行きたいところ全部詰め♡



早く行きたいなー🥰