お友達夫婦と鎌倉のハイキングコースを

歩いてきました🤍

約6キロ 2時間半⭐️


下調べせずに行ったら

大好きな龍神さま天狗さまがいて

テンションアゲアゲ🐉👺😍






富士山が薄ら見えました🗻



おみくじは

第一番 大吉⭐️


今年は三回おみくじ引いてて

一度目は凶

そのあと二回は大吉⭐️


災いは去る。


秋からずーっと辛かったので

そろそろ運気上がるかな🤍


九州に今とても行きたいので

行こうかな⭐️



小町通りで水分補給して🍺


夕方まで食べ歩き


最後は由比ヶ浜で夕陽を見ました😊



お友達夫婦と去年始めた山散策。


高尾山と鎌倉を歩きましたが


かなりハードだけどとっても楽しいです⛰️✨


子ども無しの大人時間。


また楽しもうと思いまーす☺️