我が家は毎朝時計代わりにテレビをつけるのですが、

だいたいZIPを観ています📺


今朝は

『私のイチ押しワンシーン』というコーナーで

色んな人の写真を紹介していて、

その中で年末に婚姻されて5月に挙式を控えているご夫婦が登場しました。



私の中でまだ


『結婚』


は悲しくなるキーワード。。


結婚

夫婦

薔薇の花

108本 なども…


大谷翔平さんのお祝いのニュースも

当時私は見られなかった。


本来とても幸せなこと。

それなのにそれを見て苦しくなる…


そんな自分

本当に嫌なやつになってしまったのかなって

すごく悲しくなってしまう…



また涙でできちゃった😢




…その位私の心は傷ついた。


🫂よしよし



傷ついて、ショック受けて当たり前。

泣いてしまう自分を沢山抱きしめてきたけど、

まだまだ心が揺さぶられる。





彼の幸せをただ祈れるようになる



ツインレイの情報見ているとよく目にする。




本当に出来ますか?

わざと他の女性を見せつけ続けられ

結婚されて

それでも相手の幸せをただ祈ること…




ツインレイプロセスに難易度なんてつけられないけど、

相手の結婚をプロセスの最中に挟むのは

とても辛いです…



今回受けた傷。

これはとても深いです。


…だって結婚は幸せの象徴。


好きな人と結ばれるという

必ず女性が憧れるもの…


彼はこの先家族が増えて…


なんて想像してしまうと

どんどん辛くなってしまう…




昨日は大丈夫だったのに

今日は考え込んで泣いてしまう…


本当にこの傷を癒すには

時間が必要。





三次元的なものに反応することない



宇宙視点で言っちゃえばそうなる。

ツインレイは普通の恋愛じゃないしって…




でも私は地球に生まれた

ひとりの女性。


悲しいものは悲しい。

苦しい。


ただでさえ私たちのプロセスは

三次元的な繋がりを初めからとことん遮断され、

魂の繋がり…

お互いをただただ信じることでしか関係が成り立たなかった。

会いたくても会えない。

声が聞きたくても聞けない。


そんな中自分たちを信じる為に

沢山未来を夢見て、希望を抱いてきた。


結婚は考えてはなかったけど

好きな人と一緒にいる。

必ず一緒に過ごす。

そう信じて辛い時間を耐えてきた。


それなのに…




😢







そんな三次元地球に生きる女子の感情に

今朝はどーーーーっぷり浸ってます。


五次元意識では愛が満たされて感じることの出来ない

超超超ダーーーーーークな感情。


ただそれを今のうちに経験させられている。


そう思い

もう少しふらふら揺れる自分のハートに

素直にいてあげます。






彼の気持ちにも私の気持ちにも

中庸な精神でいられるように保つ


宇宙からのお試しは

もう少し続くかな。


でも今日こうやって書き出してるのは

大きな進展な気がする⭐️



日々成長。

着実に一歩ずつ。


今日も宇宙に沢山守られながら

愛を学びます♡