始動開始っ\( ¨̮ )/ | 立花かな ぐっぱいちゃす

皆様こんばんわぁ〜ラブラブ
本日はドリエンお披露目会でしたねハート

お越し下さった皆様、
ありがとうございましたぁ〜ハート

2017年ドリエンちゃんラブラブ
可愛い4人と新しいコスチュームどうでした!?

{6187FDAB-134C-4E25-B15C-287BD3BB3319}

まりにゃん、なーちゃ、みーにゃ、りーのん
今年はこの4人がドリエンちゃんラブラブ

漫才や沢山の試練を乗り越えて、
4人で駆け抜けて行きますっハートハート

早速、控え室でダンス連絡したりと、
4人で頑張ってる姿を見れて私も凄く嬉しかったよーハートハート

今年は、こーやって見守りサポートする側に回ったことにやっと実感が出てきました!!


既に4人が可愛くて愛おしいぜハートハート
過保護にならないよーに気を付けなきゃねグッ


{8FD5F38F-BD7A-47B1-961C-3264BDCE04FB}

{A4F2226F-7E3B-47B3-AEAC-9D8906D8C2FF}

コスチュームも凄く可愛くて、
相変わらず、かーちゃんの凄さを感じた(笑)

今年のテーマは「フリンジ」ですラブラブ
コスチュームも勿論可愛いけどコートもまた可愛いんだよねぇ〜ハートハート


まだ見てない人には、
早く見てもらいたいよぉ〜バイバイ(笑)


{8386578B-A953-44A6-ABBC-2AACAC3F1989}

{883BE72C-B62E-43EF-A459-575B1AC94853}

今年のオリジナル曲も凄く良くて、
とても元気が出て盛り上がる曲になってます唇

サーキットで盛り上がること間違いなし筋肉
ファミリーの一部も早速コールを考えてくれてて本当に改めて温かいなぁ〜思ったよショボーンハート

{8A2EB36A-A3B3-4F60-925A-4F403809D40D}

{4B772874-39D9-40E2-9029-229A9499DCAC}

私も負けじとドリエンちゃんの記録納めカメラキラキラ
仕事〜仕事〜(笑)


{03B31711-7098-4B4F-A249-97C409902B21}

{0EC6B46B-9CA3-4450-A8E6-959487588493}

そして、やっぱり、、
かおりんとドリ様〜ラブラブ

落ち着きますハートハート


そして、、
サイン会では私の名刺まで作って下さって…

本当に温かいUPGARAGEさんが大好きハート
私にまで本当にありがとうございますラブ

{4D3280CE-07E7-4339-9509-E112964DEDAC}


今年1年間本当に頑張りますラブラブ
凄く今から楽しみだよぉーんハートハート

たくさんの愛のムチをドリエンちゃんにラブ
早く開幕戦にならないかな〜(笑)


今からとても楽しみですハートハート
ファミリーの皆様、
そして応援してくださる皆様、
始動しましたドリエンコントローラーラブ

私頑張ります!!
見守って下さいっラブラブ


そしてこれからも宜しくお願い致しますハート


TEAM UPGARAGE with BANDOH #18
2017 Drift Angels


応援宜しくお願い致しますラブラブ

またドリエンファミリーと、
個人スポンサーも募集していますハート

詳しくはドリエンホームページにてハート


{540D99E5-618B-4E7E-B4CC-1B0BDFA34649}


そしてそして、最後にもう一つだけ…
皆様に報告があります!!

本日来て下さった方々はご存知ですが、
今年は実は2013年のいもドリ相方のこめちゃんこと藤原侑香がチームアップガレージのマネージャーとして、帰ってきますラブラブ

こめちゃんもアップガレージで一緒に頑張ります!!!!

私とドリエンとはなかなか関わる事がないかもしれませんが、サーキットで一緒に頑張りますラブラブ

2013 いもドリがアップガレージに恩返しできる年ですハートハート
仕事しますよー(笑)

{5288522F-03CB-4D25-BAE0-FC48D2ACD713}

{6634CEC6-0CAF-42CD-B813-BDD7CD57F1E2}

2013 いもドリ新たに復活(笑)
宜しくお願い致しますラブラブ




{93F651A2-8383-4114-81F0-89BC86AE2DE4}


ドリエンちゃんとファミリーが好き過ぎて既に恋しいかなちゃそでしたラブラブ




ぐっぱいちゃすくちびる




いい夢見ろよ〜zzz