ご報告と告知します。 | 立花かな ぐっぱいちゃす

いつも読んで下さり、
ありがとうございますっつながるうさぎつながるピスケつながる花1



本日は、、
皆様に報告と告知させて頂きますカナヘイきらきら

私、立花かなは来月の3月31日を持ちまして、
4年間お世話になりました事務所スリーライズを辞めます。

私をたくさん可愛がって下さった社長含め、マネージャーの皆様には本当に感謝しています。


たくさん想いがあります。


ここまで育てて下さった事務所スリーライズは私のホームです(笑)


Still撮影会で最後と勝手に思っていましたが、
最後の最後に事務所の撮影会、、、

New Type撮影会を3月19日(日)に参加させて頂くことになりました大泣きうさぎ大泣きうさぎ


この撮影会が本当に本当に最後になりますアセアセ


この4年間たくさん撮影会をやらせて頂きましたが、最後となるととても寂しく想います…


でも…
まだ実感ありません(笑)



最後の撮影会、お時間がある方は是非お越し頂けたらと思います大泣きうさぎ大泣きうさぎ

いや、絶対来て頂きたいですとびだすうさぎ2カナヘイハート
撮り収めして頂きたいですカナヘイハート(笑)



社長にも泣かせる言われましたが、
多分そんな事されなくても泣きますね(笑)


当日の詳細などまだ全然決まってませんが、
取り急ぎ最後の撮影会が決まったので報告と告知させて頂きましたハート


皆様とたくさんお話したり、
たくさんお写真撮ってもらうのがこの日で最後なので私も何か皆様の記憶に残るよーに仕込みたいと思います(笑)


てへへてへぺろうさぎカナヘイきらきら


NewType撮影会カナヘイきらきら




予約開始したらまたTwitterなどで告知しますカナヘイハート
それでは…






{2717B311-5A58-4412-9EBB-6794D30A79C1}



ぐっぱいちゃす唇