立花姉妹 初のラジオ生放送♡ | 立花かな ぐっぱいちゃす

やっほーってへぺろうさぎカナヘイきらきら

先日の姉妹で初のラジオ生放送ハッ
ありがとうございましたぁ〜つながるうさぎつながるピスケつながる花1

{C9EF0B00-59FC-4E45-9241-AAF9C9006D63}

秋葉原にて、会場に足を運んで来て下さった皆様も本当にありがとうございましたぁ〜てへぺろうさぎカナヘイハート

少し緊張してたんですが、
皆様に見守られてたので序盤から安心してトークする事ができましたぁ〜とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

いや〜それにしても…
ほんっと楽しかったぁ〜カナヘイハート

話し過ぎてヤバすぎたとびだすうさぎ2サッ
うるさくてごめんねー(笑)

でも素晴らしく褒められたカナヘイきらきら
みんなに面白いって言ってもらえたし、生放送中も笑ってくれたりしてくれたから、んもぉ〜調子乗ってもっと笑わせたろ〜思ったら話し足りないカナヘイうさぎカナヘイびっくり(笑)


しかも、お姉ちゃんも本当に突っ込みどころ満載過ぎて疲れたとびだすうさぎ2カナヘイびっくり(笑)
めっちゃ面白いんだもん、お姉(笑)
なんなのーってくらいボケるし(笑)

いや、ボケてるわけじゃないかパー
自然に出ちゃう、天然なやつやパー(笑)


お便りコーナーのくだりも、
ほんっと笑い過ぎて進まない進まない(笑)

2人でツボにハマってしまったから、
んもー感動的なお便りを頂いたのにも関わらず、全然笑ってたし、んもー笑いが止まらなかったカナヘイびっくり(笑)



あぁーおもしろっ(笑)



みんなも楽しんでくれたかなつながるうさぎ?(笑)
また姉妹でラジオやりたいなーカナヘイきらきらカナヘイきらきら

やっぱり喋る仕事本当に楽しいな〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら
ずっとしゃべり続けられる自信あるわ(笑)


うるさっ(笑)


{0704E7FA-CA47-4AEE-AF96-5C0BC999447E}

{5735BDA3-76EF-4033-9839-FB231D2E4EB9}

ラジオ生放送が終わった後も、
みんなとオフ会でもたくさん話し過ぎてごめんねー(笑)

ずっと喋ってたし、
ひたすら絡んでしまってたとびだすうさぎ1とびだすピスケ2(笑)


やかましーわパー
ってみんなが思ったと思うけど、めげないから(笑)

宜しくつながるうさぎカナヘイハート(笑)


初めましてって方も何人かいらっしゃったけど、人見知りとかないから、んもーみんな仲良しとびだすうさぎ2サッ(笑)


これからも姉妹共々、
宜しくお願い致しますつながるうさぎつながるピスケつながる花1




{BFE85094-1F78-465C-80C0-417622DCDB9A}

上矢印毎回姉妹の時にこーやって、
サプライズしてくれる立花組てへぺろうさぎカナヘイハート

立花舎弟さんカナヘイきらきら(笑)
本当にありがとうございます唇

そして花束を下さったNマネも、
ありがとうございますつながるうさぎつながるピスケつながる花1



姉妹でこれからもお仕事ができるよう、
私自身も頑張って行きますっ気合いピスケカナヘイきらきら



これからも宜しくねんとびだすうさぎ2サッ



{8AFFD86C-1557-4B81-AE96-9C2BB6F51C30}



ぐっぱいちゃす唇