立花姉妹に会いに来てくれるかな? | 立花かな ぐっぱいちゃす

こんばんわぁ〜つながるうさぎつながるピスケつながる花1
廃人なってたかなちゃそですっピンクハート(笑)


東京オートサロン2017
お会いした皆様お疲れ様でしたぁ〜カナヘイきらきら

{822E1D90-AE77-4C99-9E06-550F942680F7}


いよいよ明日は立花姉妹で初のラジオカナヘイきらきら

明日、117カナヘイきらきら
ラジオFM秋葉原77.7MHzゆめみる宝石
「サキとちなつ(代打かな)のmy way!!」

詳細はこちらですとびだすうさぎ2サッ

showroomPCからもご視聴頂けます目


スタジオ観覧目ご希望のお客様カナヘイきらきら
こちらの予約フォームからお願いしますカナヘイハート

*お知らせ注意
申し訳ありません。
予約フォームに不都合があり1月の日程が12日までしか出てこない可能性があります。
その場合は1月12日を選択して頂きお気に入りモデルの欄に立花サキか立花かなの名前を記入して頂ければ大丈夫です。宜しくお願い致します。


星今回は年賀状もお渡ししたいので枚数の確認の為にもスタジオへ来て下さる方は予約をお願いしますとびだすうさぎ2カナヘイびっくり


$【入場料】 ¥2000円

ドリンクジュース&アルコール生ビール有り
上矢印こちらは飲みたい方だけ飲んで頂く形となりますぅ〜生ビールシャンパンジュース


ご了承下さいませぇ〜とびだすうさぎ2サッ


ランニング【場所】


{879CB6A4-2327-4AFC-8580-990CFC5F7A33}


乙女のトキメキ【時間】

18:30〜19:00会場

19:00〜19:30ラジオ生放送

19:30〜20:15 交流会

注意30分遅くなりました

チェキ撮影カメラ有り
1枚 ¥2000円



カメラカメラやケータイスマホでの撮影は禁止注意とさせて頂きますのでご了承下さい!!

ラジオではもちろん
お便りコーナーもありますラブレターハッ

皆さんからのお便りラブレターお待ちしてます!!


一言でも全然オッケーですとびだすうさぎ2サッ
お便りどしどしお待ちしてますっカナヘイハート


初めてなのでとても楽しみっハート


また、お悩み相談のコーナーもあるそうです〜つながるうさぎつながるピスケつながる花1


どんなお悩みでも私たち姉妹が全力でお答えします!!(笑)
こちらもお待ちしていまーすっラブレターキラキラ