色々と告知やらお礼のブログです♡ | 立花かな ぐっぱいちゃす

おつかなちゃそーカナヘイうさぎカナヘイハート
これまた久しぶりの更新ですいませんアセアセ

{03D8FF76-04D2-41BF-84B9-8A973AD591B3}


もう今年も終わっちゃいますねカナヘイびっくり
皆様どうお過ごしですかーカナヘイ!?

年末の大掃除とかで大変かなカナヘイ!?カナヘイきらきら

私は今日、秋田県で仕事納めでした紅葉
やっとお仕事連勤終わったよーカナヘイきらきらカナヘイきらきら

でも本当に最高の秋田県3日間でしたカナヘイハート

{482BE267-0CEC-4362-A43D-BF0132D7DDC2}

{08BA7A76-3F59-40EE-B347-9CD71C77D802}

{46682711-C444-4691-B123-9DFD0E66A212}

さてさて秋田のお話はここまでにして、
告知でーすっ唇

まず、東京オートサロン2017カナヘイきらきら

2017.1~13.14.15...3日間カナヘイハート
KENDA Girlsカナヘイきらきら】ですハート

メンバーは、
立花かな・小越しほみ・熊乃あい­

くまたんとしほみんと一緒で嬉しい〜カナヘイうさぎカナヘイハート
今から既に楽しみですっカナヘイきらきらカナヘイきらきら

クライアント:KENDAタイヤ

是非、会いに来て下さいねとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

スケジュールなど分かり次第Twitterで呟いたりしますのでよろしくねんねんっカナヘイハート

立花かな Twitterカナヘイびっくり
@Kana_Tachibana


続きまして、お次は〜…
皆様、660magazineカナヘイきらきらゲットしてくれたカナヘイ!?

{3AAD725A-0920-4608-83CF-ED23BBB447B3}

表紙はみのことこ藤井みのりちゃんカナヘイハート

そんでもって何ページかに渡って…
私たち立花姉妹での横浜漫遊記の記事がカナヘイきらきら

まだ見てないって人〜
ゲットしてないよって人〜



それは許さんっ大泣きうさぎカナヘイびっくり
絶対にゲットして下さーいっカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{AB2D71A9-77AC-48BB-9A9C-96129B5CCD29}

{0DFA1D90-3849-4D3C-AA1C-A3342FAB0835}

{83E63FA1-41B4-4029-9607-8AAEA1EA2E6B}

立花姉妹の楽しんでる写真たくさん載ってるからねんってへぺろうさぎカナヘイびっくり

勿論、うちら姉妹もゲットしたよーん唇
お早めにお近くの書店へ…とびだすうさぎ2


はいっ、続きまして…
先日スティル撮影会【Xmas】
本当にありがとうございましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

今回も素晴らしく楽しかったですハート
いくつかお写真載せますねカメラキラキラ

{9DE6883B-2076-4008-B021-C283EE695951}

{2C527AC5-C553-4B18-BC8C-EFD0A43D0FA6}

{DA408199-DB0B-4CDF-A51A-46C4443A3E66}

{611942F4-3C99-4541-A052-56DB92675F0A}

{ECCBA57C-7C15-4BF5-B404-5B86375F0E8E}

{E713F4CE-8673-40B1-A21A-3B7455EA61FC}

一応、クリスマスイヴだったから〜
サンタクロースコスもやったよーんつながるうさぎカナヘイきらきら

だから載せとくね…(笑)


{0253653D-E77F-47CF-9508-B3A0645EC80C}

{15F83A1D-5F68-43C6-A99A-B28CC7EA63B1}

{B253EA81-A352-4D71-8482-FD08378296D8}

まだまだあるから、
また別でお写真載せますねぇ〜カナヘイうさぎカナヘイハート

お気に入りの1枚カナヘイきらきら

{64C2108C-ECEE-4428-BF6B-ADB2A125428F}

てへへへへラブハート



ではでは、また更新しまーすカナヘイきらきら
ぐっぱいちゃす唇