New Type撮影会 | 立花かな ぐっぱいちゃす

photo:01


byのりぞーさん

photo:02


by蒼鷹さん


おばんでーす\(^^)/
みなさんに報告でーす[みんな:01][みんな:02]


初、初の撮影会が決まりました[みんな:03]
やったー!やったー![みんな:12][みんな:13]



7月8日(日) Newtype撮影です!

1部はなんと、浴衣~!
今年、いや2年ぶり?3年ぶりの浴衣!
浴衣着るの楽しみ~[みんな:05]

2部は水着で3部は私服!

4部ではMEIDO!
メイドになります[みんな:04]


メイドとか初めてですよ[みんな:06]
大丈夫かな?笑

不安もありつつ、
めちゃくちゃ楽しみです[みんな:07][みんな:08]


今回は、同じチームの朔矢あいねちゃんもいるし、心強い姉の立花サキちゃそもいるから楽しみ過ぎる~[みんな:09]


時間がある方は是非来て下さい[みんな:10]


詳しくはこちらをチェック[みんな:11]


嬉しい報告からの投稿。